<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月02 日

柿の木畠HONEYの「チョッパー」に会いに行きました。

柿の木畠HONEYのかわいい「チョッパー君」に会いにいきました。
元気でいるかナ〜?と思って、お店をのぞこうとしたら
お店の中から“チョッパー”が突進・・・“ド〜ン”
ぶつかる、なめる、スカーフかんでひっぱる・・・・・最高の歓迎で〜ス
チュッパーうれしい・・・・私もうれしい
かわいいチョッパー君で〜す。
cyop8 

cyop7
cyop6
cyop5
cyop4
チョッパーの歓迎会がズ〜と続くかナ〜と思っていたら
ご主人がひとこと“チョッパー!”・・・・・ん?
で。。歓迎をやめて、きちんと、お座りするのです。
さすが、「父」は強い。
チョッパーはなかなかのイケメンで、濃いワインレッドの短毛でお手入れも行き届いていてすごくキレイ。ポーズをとった立ち姿は最高に凛々しい。
cyop3 

でも、チョッパーがあまりおりこうさんでも、ちょっとさみしいかな?

お店「HONEY」のインテリアのバイクは
ピーター・フォンダの「イージー・ライダー」ばりのバイク
あのバイクを確か?チョッパーとよんでいる?
それで、看板ブルちゃんは名前をチョッパーにしてもらったのかな〜?
↓ これはイージーライダーのバイク
cyop9 

おお騒ぎして、お腹がすいたので、HONEYのお向かいの老舗洋食店「中村屋」さんへ。
チョッパーを監視できる席で、中村屋特製「あんかけカツ丼」と「デミグラスソース仕立てのカレー」をいただきました。
cyop2 

チュッパーもお腹すいていないかな〜
帰りは・・・・・・チョッパーは?・・・寝ています・・・・
そ〜っと、しておいてあげましょう。
cyop1 

チョッパー君 ま・た・ね。
バイビー・・・・・

投稿者:ドミ倶楽部
at 11 :56| 日記